1.ブログ初日〜自己紹介!〜

こんにちは!!

 

まず最初に、、、

ブログに挑戦するのは初めてなので、拙い表現、文才の無さは伸び代だと思ってみてください!!

 

簡単なプロフィールから、、

 

出身&所在地・・・大阪

身長・・・180cm

趣味・・・サッカー、音楽鑑賞、筋トレ、ショッピング、お笑い、ドラマ、映画

好きな食べ物・・・うに、穴子、牡蠣、ビール

嫌いな食べ物・・・スイカ

特徴・・・左利き

 

箇条書きは堅苦しいので 笑

少し掘り下げますね!

 

まず趣味についてですが、スポーツ全般大好きです!

小学生の頃はソフトボールをしていて、中学の頃にはバスケをしていましたが、大学からはサッカーにどっぷりハマっています!

(また次回、自分の好きなチームなど紹介します!!!)

 

f:id:isshiiiii:20180606030804j:image

 

努力の天才、クリスティアーノ・ロナウド選手!!

 

一番好きな選手ではないんですが、すごく尊敬できる選手です!!

 

クリスティアーノ・ロナウドの「心と体をどう磨く?」 https://www.amazon.co.jp/dp/4883206440/ref=cm_sw_r_cp_api_i_1iTfBbS607BQ6

 

この本も読みました!

想像していた内容とは違いましたが、とても読みやすく、現在でも何度か見返してしまいます 笑

 

いわゆるミーハーで、オリコンチャートやビルボードに載ってるような曲なら基本響く人間なんですが、このアーティストが好き!

って方も何人かいらっしゃいます。

 

まず、MAN WITH A MISSION🐺

f:id:isshiiiii:20180606032018j:image

 

唯一、生で見たことのあるアーティストさんです!

まだ一回しかライブいけてないんです、、

今年の京都大作戦は参戦なしで、めちゃくちゃ悲しい、、、

でも!!

甲子園ライブ!!

チケット獲得済みです!!

スタンド指定席です!!!!!

まだまだ先の話ですけど、首を長くして待ちたいです 笑笑

一番好きな曲は Get off of my way

https://youtu.be/0lh1jDNxi0o

テンションが爆上げになる曲です!

ほんとに最高です 笑

 

 

次に、西野カナさん!!

f:id:isshiiiii:20180606032624j:image

かわいすぎです、、、

声も見た目も最強ですね、、

髪型や服装どれもかわいいと思えてしまう。

 

表題曲はもちろんカップリングも良くて惚れ惚れします 笑

わがまますぎる!など言われたり、言わずと知れた名曲であるさだまさしの関白宣言と比較されることもある曲の、トリセツ!

https://youtu.be/aPHGClLjZWk

好きな曲のひとつです 笑

カップリングで言うと、Brand New Meです。

男なんですけど、強引に共感したり 笑

リズム感もよくて、純粋にいい歌です!

絶対モテると思うし、結婚して即引退!

なんてことあるかもしれないので、それまでに1度はライブ行きたいですね、、

 

他にもmy hair is bad福山雅治ORANGE RANGERIP SLYMEなど 笑

ジャンル問わず色々好きです!

 

洋楽も聴きます 笑

ここも後々、掘り下げれたらなぁと、、

 

クラシックも大好きです 笑

勉強するとき、モーツァルト聴いてます 笑

モーツァルトは集中力があがるらしいです、

フィガロの結婚の曲が一番好きですね!

 

と、色々ありますが、毎回更新する度に好きな曲でも紹介できれば、、

と思ってます!!

 

 

更新頻度や内容等はまだ全然定まっていません🙇‍♂️

 

見守っていただければ幸いです!!

よろしくお願いします!!

 

------------

今回の曲

洋楽に興味なんてないわ!!

てか、洋楽かぶれ逆に嫌い 笑

なんて、人でも絶対知ってるTaylor SwiftさんのBlank Space

https://youtu.be/e-ORhEE9VVg

youtubeのコメント欄でもちょこちょこ見かけますが、サビ部分の、I've got a long list of ex-loversの部分!

Starbucks loversに聴こえて仕方ありません 笑

皆さんはどうでしょうか??

 

では、今回はこの辺で!